BLOG

2012/3/14

ちょっと宣伝|講演とリアルディスプレイ

ガーデンサービスチャンネル宮城のエリアキーパー、

東北ランドスケープデザインの岩崎です。

今朝も雪。

でも、日中は晴れ、春の日差しを感じ、ほっとする。

夕方は、冷たーい風。

今年ほど春の訪れを切望している年はないな、そう思います。

今週は、ちょっと宣伝。

4月13日、14日に日本最大級のエクステリア専門フェア、展示会が東京ビッグサイトで開催されます。そこで、講演のご依頼をいただいております。


エクステリアとガーデンの担う役割・東日本大震災のこれまでとこれから、というテーマで講演をさせていただきます。

EXE事務局の方たちが、被災した地域の業者の方たちの中からと、ご推薦いただきました。

震災のお話しとエクステリア、ガーデンのお話しをさせていただきます。

聞いてくださる方たちの時間の無駄にならぬようにと思っております。

もう一つ宣伝。


かわいい母鹿と小鹿が出迎えてくれる、本格ナポリピッツァのお店、パデリーノ デル ショーザン。宮城県初!「真のナポリピッツァ協会」の認定店です。とても素敵なお店とスタッフの方たちに選んでいただいたリアルディスプレイの鹿の親子。館内には他にも、子羊やライオンなどがディスプレイされています。お食事ももちろん、ディスプレイも楽しんでいただけますよ。

こんなリアルディスプレイを店舗や、ガーデンにいかがでしょう。


お問い合わせお待ちしております。