お知らせ

2012/2/1

もうすぐ節分。んっ1周年?

ガーデンサービスチャンネル宮城のエリアキーパー、

東北ランドスケープデザインの岩崎です。

先週のエリアキーパー日記を体調不良により、お休みしてしまいました。

すみません、、、、。

とここで、ふと気づきました。

このエリアキーパー日記を始めて、なんと1周年!!!

毎週水曜日が担当ですが、2年目もなるべく休まず、書き続けていきたいと思います。

さて、寒いですねー。ちょっと寒すぎます。

予報では節分まで寒いとの事。その後、寒さが少し緩むようなので、少しでも暖かくなることを期待しています。

朝、車を始動させると、外気温がマイナス6度!!!の表示。

自分の目を疑ってしまいました。

さすがに、庭には写真を撮るような素材がないので、今週も部屋の中からの写真を少々。



節分が過ぎたら、本当に少しでも暖かくなってくれー。と願いを込めて。

また来週。